角質ケア 角質を柔らかくする

| コメント(0) | トラックバック(0)

酵素の力で角質を柔らかくする角質ケアがあります。

 

角質自体を溶かしてなくすのでもなく、擦り取るのでもないので個人的にはおススメです。

 

酵素が入ったパックが多いのですが、パックを一定時間塗った後、パック剤と一緒に柔らかくなった角質が取れていきます。

 

この時のおススメポイントは、「優しく取る」事です。

優しく取ることで、必要以上の角質を取らずにすみます。

 

あまり角質を取りたくない時は、パックの放置時間を使用方法に書かれている時間より短くするのもいいですね。

 

古い角質を取って、一皮むけた気分になります。

 

ただし、顔全体を覆うパックの場合が多いので、色ムラがあって一部分だけ角質を取りたい時は向いていないものもあります。



化粧品 トライアル


本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shanti-nails.com/mtos/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、青木が2012年4月14日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「角質ケア 角質を溶かす」です。

次のブログ記事は「くすみのない肌を目指そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja