くすみのない肌を目指そう

| コメント(0) | トラックバック(0)
化粧品 トライアル


本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』

くすみができているな~と思ったら、その原因を探してみてください。

 

紫外線対策はしていますか?

最近運動していますか?

冷えやむくみはありませんか?

タバコは吸っていますか?

甘いものや脂っこい物を多く召し上がっていませんか?

ビタミンを取っていますか?

洗顔は適切にしていますか?

 

自分の生活習慣はなかなか気付かないものです。

フェイシャルエステや皮膚科といった専門家に相談するのもいいですね。

 

くすみの原因が分かったら、それ以上ひどくならないように出来るところから改善してみてください。

 

そして、できたくすみには、角質ケアを行ったり、ビタミンCなどの美白効果のある化粧品を使ったりして、薄くする方法があります。

 

新たなくすみを作らないために、スキンケアの基本である洗顔⇒保湿⇒保護を行ってください。

 

毎日鏡をのぞいて、今日の肌はどうだろう、と気にかけるだけでも美肌になっていきますよ.

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shanti-nails.com/mtos/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、青木が2012年4月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「角質ケア 角質を柔らかくする」です。

次のブログ記事は「お問い合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja